新着情報 新着情報

2016.10.25しまね観光情報

しまねにもある。SNS映えする有福カフェまとめ


有福温泉のSNS映えするcafeをご紹介♪

大人気SNS「instagram」で、毎日のようにおしゃれなカフェの写真を見るようになった昨今。

カフェに行ったら写真をとってSNSにアップする人がとっても増えていらっしゃいますね!

そんなSNS映えするカフェが実はしまねにも、しかも有福温泉にあるんです。

今回は絶対にお洒落な写真が撮れちゃう有福温泉のカフェをご紹介いたします♪

まずは基本情報から♪

店舗名:有福cafe~島根県有福温泉街にあるカフェ~鮮魚イタリアン&珈琲
営業:9:00~21:00 L.O 20:30(LUNCH:11:00~14:00 DINNER:17:00~L.O)
住所:〒695-0156 島根県江津市有福温泉町695
電話:0855-56-0070

cafeだけどカレーやパスタがおいしい。

【左】地元魚介のグリーンカレーは白米か雑穀米から選ぶことができるのが嬉しいです。

【右】鮮魚と旬野菜のクリームソースパスタはサラダ、スープだけでなく有福cafeで焼いた自家製パンが付いてきます。

この時点で、すでに”映え”てますね♪

有福カフェは家具もこだわりの物ばかり。お皿の下に移るテーブルも良い感じでございます♪

ディナーはもうcafeではなくイタリアンレストランの域。

【左】コース料理のメイン(お肉かお魚かお選びできます。)

【右】
石見和牛サーロイン&ランプ 石見和牛は年間200頭の希少で高品質な和牛ブランドです。

これも”映え”てます!どこのレストラン?って聞かれることうけあいです。

ドリンク、スイーツに自信あり。cafeですから。

【左】ベリーベリー 3種のベリーとジンジャエールでシュワーッと。これドリンクなんです♪

【右奥】アップル・ア・ラモード カフェで焼いたアップルパイにバニラアイスを添えて

【右手前】和スイーツわらび餅と大学いも さすが温泉街のcafe!

【右手前】究極の珈琲ゼリー これおいしいです!


間違いなく”映え”てます。cafeのスイーツは鉄板のSNS映えですね♪

そしてそして、



皆様、驚かないでくださいね。



cafeなのに。



温泉に入れるんです!!


完全に”映え”てます。cafeなのに有福温泉の美人の湯を楽しむことができるんです。温泉を楽しめるcafeってなかなかないですよね。

いかがでしたでしょうか?有福温泉には他にもSNS映えするスポットがございます。

「大切な人にサプライズ」、「仲の良い友達と週末旅行」に是非利用してみてくださいね♪

旅館ぬしやからも歩いて行ける距離なので、当館ご利用の際にも是非、お立ち寄りくださいませ♪



※写真は、有福カフェの2階にある天照。大きな窓に向かうカウンターテーブル、2人用のロッキングチェアやソファが素敵に配された寛ぎルームです。珈琲を味わいながらゆっくりと読書するにもぴったりの空間。そしてその奥には青空の下、星空の下で美人湯を楽しめる露天風呂も用意されています。