新着情報 新着情報

2021.12.24ぬしや便り

ぬしやリニューアルオープン(第二段)のお知らせ

日頃から旅館ぬしやをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
全てのお客様がより良い旅のひと時を当館でお過ごしいただけますように
2021年12月に第二段リニューアルオープンいたしました。

なお、予てより準備をして参りました館内改装でございますが
この度の第二段をもちまして、全館リニューアルが完了いたしました!

【コンセプト】
島根県江津市有福温泉、地理の教科書に東京から最も遠い都市と掲載されたこともある⼭陰の秘境である有福温泉。
⼿付かずの⾃然、その⾃然のつくる無垢な美しさ、そしてその⾃然に寄り添ったサービス
それがニューノーマルな豊かさだと信じ、旅館ぬしやは追及していきます。

【対象】
・ラウンジ、角打ちコーナー
ラウンジ奥、おすすめの日本酒の試飲や、コーヒー、薬膳茶などを
セルフサービスでご賞味いただける大人のお楽しみコーナーが出来上がりました。

※22時までご利用可能です。

・はなれ客室「つつじ・ぼたん・もみじ・さくら・つばき」
無垢な木材を使用したフローリング上にローベッドを備え、
古民家の寛ぎや懐かしさとモダンなしつらえが調和した空間が出来上がりました。
※一部はなれ客室ではベッドを備えていない客室のご用意もございます。

リニューアルし生まれ変わった当館で、また皆様にお会いできる事をスタッフ一同楽しみにしております。

はなれ客室「もみじ」