新着情報 新着情報

2021.10.02ぬしや便り

ぬしやリニューアルオープン(第一段)のお知らせ

日頃から旅館ぬしやをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
全てのお客様がより良い旅のひと時を当館でお過ごしいただけますように
2021年10月2日に第一段リニューアルオープンいたしました。

【コンセプト】

島根県江津市有福温泉、地理の教科書に東京から最も遠い都市と掲載されたこともある⼭陰の秘境である有福温泉。
⼿付かずの⾃然、その⾃然のつくる無垢な美しさ、そしてその⾃然に寄り添ったサービス
それがニューノーマルな豊かさだと信じ、旅館ぬしやは追及していきます。

【対象】
・フロント、ロビー、リニューアル
 無垢板に異素材を組み合わせた象徴的なフロントカウンターでお出迎えし
 館内に配された地元の工芸品もご覧いただけます。


・お食事処「やまてらし」の半個室化リニューアル
 半個室化に区切られた適度なプライベート感で、お料理もお酒もより一層ご堪能いただけます。

・露天風呂の涼みどころ
 露天風呂からせり出した涼みどころを設置し、まるで森の自然に包まれているような感覚をご体感いただけます。

・客室「朝霧」「山彦」「夕霧」
 
ハリウッドツインを新設し、それぞれの客室の特徴を活かしたくつろぎの空間へ。
 石見の素材を使用したしつらえも一新し、ご滞在の中で地域文化を体感いただけます。

リニューアルし生まれ変わった当館で、また皆様にお会いできる事をスタッフ一同楽しみにしております。