新着情報 新着情報

2021.10.02ぬしや便り

ぬしやリニューアルオープン(第一段)のお知らせ

日頃から旅館ぬしやをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
全てのお客様がより良い旅のひと時を当館でお過ごしいただけますように
2021年10月2日に第一段リニューアルオープンいたしました。

【コンセプト】

島根県江津市有福温泉、地理の教科書に東京から最も遠い都市と掲載されたこともある⼭陰の秘境である有福温泉。
⼿付かずの⾃然、その⾃然のつくる無垢な美しさ、そしてその⾃然に寄り添ったサービス
それがニューノーマルな豊かさだと信じ、旅館ぬしやは追及していきます。

【対象】
・フロント、ロビー、リニューアル
 
滞在の始めと終わりを締め括るフロントロビー空間は宿の顔として記憶に残ります。
「モダンな要素を取り込み生まれ変わる」というコンセプトをここで強く表現しています。

・お食事処「やまてらし」の半個室化リニューアル
 ダークな色使いでより質感を高めた空間を柔らかく仕切り、適度なブライベート感を演出しました。
 時間を忘れてゆっくりとくつろぎながら食事とお酒を楽しんでもらえるダイニングです。

・露天風呂の涼みどころ
 有福の春夏秋冬の自然に浸る空間を。
 露天風呂からせり出した涼みどころは、まるで森の自然に包まれているような感覚を体感できます。

・客室「朝霧」「山彦」「夕霧」
 
ハリウッドツインを新設し、それぞれの客室の特徴を活かしたくつろぎの空間へ。
 石見の素材を使用したしつらえも一新し、ご滞在の中で地域文化を体感いただけます。

リニューアルし生まれ変わった当館で、また皆様にお会いできる事をスタッフ一同楽しみにしております。