新着情報 新着情報

2020.07.23ぬしや便り

GoToキャンペーンについて

当館HPをご覧いただきましてありがとうございます。

当館は登録事業者(宿泊施設)として参加基準を守り、承認を受けておりますので、本キャンペーンの対象となります。
旅行者の皆さまにおかれましては、観光庁からの遵守事項をお守りいただき安全で楽しい旅行としていただきますようお願い申し上げます。
なお、チェックイン時には宿泊者全員の本人確認を実施させていただきますので身分証のご準備をお願いいたします。
 ★GoToトラベルご利用にあたっての遵守事項・本人確認書類について
 ★当館での取り組み

※11/6予約分より、観光を主たる目的としない旅行が本キャンペーンの対象外となる旨発表がありました。
ビジネスを目的とする宿泊については本キャンペーンのご利用をお控えいただきますようお願いいたします。
なお、本キャンペーンをご利用の場合、会社名での領収書の発行は致しかねますのでご了承くださいませ。

【当館公式HPご予約の場合】 
当館公式HPからご予約をいただくお客様は、下記に手順にて”割引クーポン”を入手してご宿泊当日のチェックイン時に必ずご持参ください。
 
1.予約
旅館ぬしや公式HPの≪GoToトラベルキャンペーン割引対象≫プランをご予約
 
2.割引クーポンGET
予約ページまたは予約完了メールに掲載の【STAYNAVI】へアクセスし、STAYNAVIに会員登録を行い、割引クーポンを発行してください。
  ▽STAYNAVI(割引クーポン発行サイト)
   https://staynavi.direct/member
 3.割引クーポン印刷
発行されたクーポンを印刷または当日携帯で表示できるように準備してください。
 
4.チェックイン
ご宿泊当日、チェックイン時に「割引クーポン」と「身分証明書」のご提示をお願いいたします。
チェックイン時に地域共通クーポンのお渡し、お会計時に宿泊代金の割引をいたします。
※ご提示がないと、割引対象外となりますので必ず割引クーポンのご用意をお願いいたします。

  ▽Gotoトラベルご予約・クーポン発行手順はこちら
   https://staynavi.direct/campaign/gototravel/?facility_id=275033
 
 ※プラン名に≪GoToトラベルキャンペーン割引対象≫があるプランが対象となります。
 ※割引対象プランは現地決済のみ、カード決済は不可になります。
 ※旅行後の申請で還付はできませんので予めご了承ください。
 ※予算が無くなり次第こちらのキャンペーンは終了します。
 ※STAYNAVIクーポン発行手続きについてのご不明点等についてのお問い合わせは当館ではご案内できかねますので、以下STAYNAVIの運営会社へ直接お問い合わせ願います。
 
▽STAYNAVIお問い合わせ先
 https://helpfeel.com/staynavi-traveler/contact-traveler
 TEL.03-5050-0318

【地域共通クーポンについて】
当館公式HP及びお電話でのご予約のお客様にはチェックイン時に当館にて「地域共通クーポン(紙クーポン)」をお渡しいたします。

旅行会社やインターネット予約サイト(じゃらん・楽天等)からご予約のお客様はお受け取り方法がそれぞれ異なりますので、ご予約された旅行会社・サイトへお問い合わせください。

お受け取りいただいた地域共通クーポンはエリア内の対象店舗でご利用いただけ、当館の食事会場での別注料理・ドリンク、売店等にもご利用いただけます。


当館ではGoToキャンペーンの参画要件でもある感染症対策にできる限りの取り組みを行っております。
検温・本人確認などお客様にはご面倒おかけすることも多く心苦しい状況ですが、ご来館いただいたお客様に少しでも安心してご滞在いただけるよう努めてまいります。
 
また、キャンペーンの情報は随時更新してまいります。(11/6更新)