新着情報 新着情報

2023.01.23ぬしや便り

【さくら・つばき】ファミリールーム新設/離れのお子様ご利用について

【さくら・つばき】クマのぬいぐるみとクッションでおくつろぎください。 【さくら・つばき】クマのぬいぐるみとクッションでおくつろぎください。

【さくら・つばき】おもちゃの貸し出しをご用意しております。 【さくら・つばき】おもちゃの貸し出しをご用意しております。

いつも当館ホームページをご覧いただきありがとうございます。

この度2023年のリニューアルにて、古民家「さくら」「つばき」はご家族で団らんいただけるファミリールームになりました。
1階のシアタールームでは、お客様ご自身のアカウントで、YouTubeやNetflixがご視聴いただけます。
木を使用したおもちゃなど貸出品もございますので、是非お気軽にお問い合わせください。

■離れ客室 お子様のご利用について

【さくら】
→2階寝室はベッドタイプで4名様定員のお部屋です。添い寝(お布団無)のご利用は2名まででお願いいたします。

【つばき】
→2階寝室は和室タイプで5名様定員のお部屋です。添い寝(お布団無)のご利用は2名まででお願いいたします。

【ぼたん・もみじ・つつじ】
→恐れ入りますが、小学生未満のお子様のご宿泊はご遠慮いただいております。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
是非ご家族皆様のお越しをお待ちしております。